会議でノートを共有するには
ノートブックの共有
最終更新日時: 2013/08/03 15:44:38
OneNote は Outlook 2013 や Lync 2013 と連動するため、ノートをスケジュール済みイベントと簡単に関連付けることができます。ここでは、スケジュールされた Outlook 会議でノートを取る際に、他のユーザーと共有する方法について説明します。
スケジュールされた Outlook 会議でノートを取る
- Outlook 2013 で、ノートを取る予定または会議を開きます。
- 予定の場合は[予定]タブ、会議の場合は[会議]タブを開き、[会議のメモ]をクリックします。

- 会議のメモを他のユーザーと共有するには、[会議でノートを共有] をクリックします。

- [OneNote の場所の選択] ダイアログ ボックスで、新しいノートのセクションを選び、[OK] ボタンをクリックします。

- ここで作成されたページは、Outlook の予定にリンクされるため、会議の詳細と会議のノートを常に同じ場所に保持できます。

共有メモを削除するには
- 予定の場合は[予定]タブ、会議の場合は[会議]タブを開き、[会議のメモ]をクリックします。
- [共有メモの削除]をクリックします。

- 確認メッセージが表示されるので、共有メモを削除する場合は[ノートの削除]ボタンをクリックします。

INDEX
コメント
※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!