www.wanichan.com

会議でノートを共有するには

ノートブックの共有
最終更新日時: 2013/08/03 15:44:38
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote は Outlook 2013 や Lync 2013 と連動するため、ノートをスケジュール済みイベントと簡単に関連付けることができます。ここでは、スケジュールされた Outlook 会議でノートを取る際に、他のユーザーと共有する方法について説明します。

スケジュールされた Outlook 会議でノートを取る

  1. Outlook 2013 で、ノートを取る予定または会議を開きます。
  2. 予定の場合は[予定]タブ、会議の場合は[会議]タブを開き、[会議のメモ]をクリックします。
  3. 会議のメモを他のユーザーと共有するには、[会議でノートを共有] をクリックします。
  4. [OneNote の場所の選択] ダイアログ ボックスで、新しいノートのセクションを選び、[OK] ボタンをクリックします。
  5. ここで作成されたページは、Outlook の予定にリンクされるため、会議の詳細と会議のノートを常に同じ場所に保持できます。

共有メモを削除するには

  1. 予定の場合は[予定]タブ、会議の場合は[会議]タブを開き、[会議のメモ]をクリックします。
  2. [共有メモの削除]をクリックします。
  3. 確認メッセージが表示されるので、共有メモを削除する場合は[ノートの削除]ボタンをクリックします。
    この会議から共有のノートを削除しますか? ノートはOneNoteからは削除されません。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ