www.wanichan.com

タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加するには

OneNoteの表示オプション
最終更新日時:2016/05/16 14:59:41
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2016で画面の領域の取り込みや、クイック ノートを作成するためのクイック ショートカットをタスクバーの通知領域に追加するには、[ファイル]タブを開き、[オプション]をクリックして、[表示]タブを開き[タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加する]にチェックを入れます。

タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加

  1. [ファイル]タブをクリックします。
  2. [オプション]をクリックします。
  3. [OneNoteオプション]ダイアログボックスの[表示]タブを開きます。
  4. [タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加する]にチェックを入れます。
    画面の領域の取り込みや、クイック ノートを作成するためのクイック ショートカットです。
  5. [OK]ボタンをクリックします。
  6. タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンが表示されました。

備考

タスクバーの通知領域のOneNoteのアイコンをクリックしたときの動作を変更するには、そのアイコンを右クリックし、ショートカットメニューより[OneNoteアイコンの既定値]をポイントして、一覧から目的のコマンドを選択します。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ