www.wanichan.com

Outlook 会議のメモを他のユーザーと共有するには

Outlookアイテムとの統合
最終更新日時:2016/06/19 19:44:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook でノートを取る予定または会議アイテムを開き、[予定]タブまたは[会議]タブの[会議のメモ]をクリックして、[会議のメモ]ダイアログボックスの[会議でノートを共有] をクリックします。ただし、ノートブックへのアクセス許可があるユーザーだけがノートを使用できます。その場で新しいノートブックを作成することも可能です。

会議でノートを共有する

  1. Outlook 2016 で、ノートを取る予定または会議を開きます。
  2. 予定の場合は[予定]タブ、会議の場合は[会議]タブを開き、[会議のメモ]をクリックします。
    OneNoteを使ってこの会議にノートを追加するか、既にこの会議に関連付けられているノートを開きます。
  3. 会議のメモを他のユーザーと共有するには、[会議でノートを共有] をクリックします。
  4. [会議で共有するメモの選択] ダイアログ ボックスが表示されたら、共有するために新しいノートブックを作成するか、既存のノートブックでメモで使うページまたはセクションを選び、[OK] ボタンをクリックします。ただし、ノートブックへのアクセス許可があるユーザーだけがノートを使用できます。
    メモで使うページを選ぶか、セクションを選んで新しいページを作成します
  5. ここで作成されたページは、Outlook の予定にリンクされるため、会議の詳細と会議のノートを常に同じ場所に保持できます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ