www.wanichan.com

スケジュールされた Outlook 会議でノートを取るには

Outlookアイテムとの統合
最終更新日時:2016/06/19 19:40:41
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook でノートを取る予定または会議アイテムを開き、[予定]タブまたは[会議]タブの[会議のメモ]をクリックして、[会議のメモ]ダイアログボックスの[自分でノートを取る] をクリックします。

会議でノートを共有する

  1. Outlook 2016 で、ノートを取る予定または会議を開きます。
  2. 予定の場合は[予定]タブ、会議の場合は[会議]タブを開き、[会議のメモ]をクリックします。
    OneNoteを使ってこの会議にノートを追加するか、既にこの会議に関連付けられているノートを開きます。
  3. [会議のメモ]ダイアログボックスより[自分でノートを取る] をクリックします。
  4. [OneNote の場所の選択] ダイアログ ボックスで、メモで使うページまたはセクションを選び、[OK] ボタンをクリックします。
    メモで使うページを選ぶか、セクションを選んで新しいページを作成します
  5. OneNoteに会議ノートが作成されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ