TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
Expression Web & FrontPage Users Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [旧フォーラム過去ログ] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^4: イメージの入れ替えについて教えてください
投稿日: 2012/05/09(Wed) 15:41
投稿者chibagirl
wanichanさま
ご返答ありがとうございます。そうです。画像はほかのページへのリンクが張られています。
windowsマシンでサイトを作りました。そのマシンでは問題ないのですが、マックやスマホでみると、そういう不具合が発生したりします。
とりあえず入れ替えの設定を諦めます。CSSのことは操作できるようになりましたら、再度チャレンジします。
どうもありがとうございました。

> では、その画像にはほかのページへのリンクが張られているのでしょうか?
> 一番いい方法は、CSS(スタイルシート)で実装することでしょうね。
> 実際にどのようにコードが出力されているかによって、期待通りに動いたり動かなかったりします。
> となると、実際にコードを書いていくという対処しかないですね。
> 難しいかもしれません。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)