www.wanichan.com

[FP2000]リンクの下線を非表示にしたい

■911 / inTopicNo.1) リンクの下線を非表示にしたい

□投稿者/ 挑戦者 一般人(9回)-(2006/03/10(Fri) 18:01:22)

    記事内容:[FrontPage 2000] 

    先ほどはありがとうございます。そして、度々すみません。

    リンクを設定した際に表示される下線を非表示にするにはどうしたら
    よいのですか。
    過去ログに掲載されていた方法でもやってみたのですが、

    a{text-decoration:none}
    でやると、表示がおかしくなってしまいました。

    また、『ハイパーリンクの編集』画面から見ても、
    『フォント』の中に『テキストを修飾しない』の項目がありませんでした。

    ちなみに、FrontPage2000を使用しています。
    解決方法をご存知でしたら、教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

■912 / inTopicNo.2) Re[1]: リンクの下線を非表示にしたい

□投稿者/ wanichan 大御所(349回)-(2006/03/11(Sat) 01:29:42)

    FrontPage 2000では、「テキストを修飾しない」のチェックボックスはございません。
    FrontPage 2002バージョン以降に追加されています。

    FrontPage 2000の場合は十分な機能が備わっていないため、直接記述していく必要がございます。


    a{text-decoration:none}

    は、どこに記述されましたでしょうか?
    適切な場所で、適切な記述方法でなければ、その記述内容が解釈されず、おかしくなってしまいます。

    リンクの下線を消したい場合は、以下のURLをご参考に。
    http://www.wanichan.com/web/upgrade/css.htm#a

    以上、よろしくお願い申し上げます。

■913 / inTopicNo.3) Re[2]: リンクの下線を非表示にしたい

□投稿者/ 挑戦者 一般人(10回)-(2006/03/13(Mon) 09:48:04)

    ご指摘通り、入力する場所がまちがっていたのと、
    タグを一箇所入力し忘れていたのが原因でした。

    これからも何かありましたら、活用させていただきたいです。
    ありがとうございました。

解決済み!

こちらもごらんください

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

問題は解決しましたか?

操作方法、設定方法等で困ったら、 Expression Web Users Forum に投稿してください!

2012年12月21日(日本時間)をもって、Expression Web 4はフリーソフトになりました。FrontPageユーザーの方もダウンロードして使ってみてください。 なお、Expression Web 4すでに購入された方も、問題が修正された無料版にアップグレードすることをお勧めします。

* Expression Web 4 無料版をダウンロード

▲このページのトップへ