www.wanichan.com

セクションを移動するには

Section 4 セクションの操作
最終更新日時:2023/04/03 16:29:43
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セクションの移動は、開いているノートブック間で操作できます。移動したいセクションを選択して[ノートブック]メニューの[セクション]をポイントして[セクションの移動先]を選択するか、右クリックしてショートカットメニューより[セクションの移動先]を選択して、移動先を指定します。

メニューから操作する

  1. 移動したいセクションタブを選択します。
  2. [ノートブック]メニューの[セクション]をポイントして[セクションの移動先]を選択します。
  3. 移動先のノートブックを選択して[移動]ボタンをクリックします。

ショートカットメニューから操作する

  1. ナビゲーションウィンドウの[<]をクリックして、ノートブックとセクションを表示します。
  2. 移動したいセクションタブを右クリックして、ショートカットメニューより[セクションの移動先]を選択します。
  3. 移動先を選択して[移動]ボタンをクリックします。
  4. 移動先のノートブックを開いて、セクションが移動されたことを確認します。
    セクションが移動されて
    移動先のノートブックに移動された

※執筆環境:Microsoft OneNote for Mac バージョン 15.37

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ