www.wanichan.com

セクションをコピーするには

Section 4 セクションの操作
最終更新日時:2023/04/03 16:29:43
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セクションのコピーは、開いているノートブック間で操作できます。コピーしたいセクションを選択して[ノートブック]メニューの[セクション]をポイントして[セクションのコピー先]を選択するか、右クリックしてショートカットメニューより[セクションのコピー先]を選択して、コピー先を指定します。

メニューから操作する

  1. コピーしたいセクションタブを選択します。
  2. [ノートブック]メニューの[セクション]をポイントして[セクションのコピー先]を選択します。
  3. コピー先のノートブックを選択して[コピー]ボタンをクリックします。

ショートカットメニューから操作する

  1. ナビゲーションウィンドウの[<]をクリックして、ノートブックとセクションを表示します。
  2. コピーしたいセクションタブを右クリックして、ショートカットメニューより[セクションのコピー先]を選択します。
  3. コピー先を選択して[コピー]ボタンをクリックします。
  4. コピー先のノートブックを開くと、セクションがコピーされたことを確認します。

※執筆環境:Microsoft OneNote for Mac バージョン 15.37

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ