リボンタブの順序を変更するには
リボンのカスタマイズ
公開:2014/10/27 22:20:03
最終更新:2025/08/23 21:42:00
最終更新:2025/08/23 21:42:00
Word 2011でリボンの右端の歯車のアイコンの右側▼をクリックして[リボン タブの順序のカスタマイズ]を選択し、移動したいリボンタブを移動先へドラッグし、[完了]ボタンをクリックします。一方、リボン タブの順序のカスタマイズモードの状態で[リセット]ボタンを押すと既定の状態に戻ります。
リボンタブの順序を変更
- リボンの右端の歯車のアイコンの右側▼をクリックします。

- [リボン タブの順序のカスタマイズ]を選択します。

- 移動したいタブをドラッグします。

- リボンタブの順序が変更になりました。[完了]ボタンをクリックします。

リボンタブの順序をリセット
リボンの右端の歯車のアイコンの右側▼をクリックして[リボン タブの順序のカスタマイズ]を選択し、[リセット]ボタンを押すと既定の状態に戻ります。

INDEX