www.wanichan.com

変更履歴の書式を変更するには

変更履歴の管理
公開:2015/01/17 22:17:44
最終更新:2020/06/29 21:22:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[校閲]タブの[変更履歴とコメントの表示]をクリックして[オプション]を選択し、[変更の履歴]ダイアログボックスの[変更履歴とコメント]オプションで、それぞれ書式を変更します。

変更履歴の書式の変更

  1. [校閲]タブを開きます。
  2. [変更履歴]グループの[変更履歴とコメントの表示]をクリックし、[オプション]を選択します。
  3. [変更の履歴]ダイアログボックスの[吹き出し]オプションで[変更履歴とコメント]のそれぞれの書式を変更して[OK]ボタンをクリックします。

備考

使用頻度の高い書式オプションの一部をWordヘルプから引用します。

目的 操作
変更内容に応じて、使用する色やそのほかの書式を変更する [変更履歴とコメント]で、ポップアップメニューから設定する書式オプションを選択します。
削除された文字列を表示せずに削除された箇所を示す [変更履歴とコメント]の[削除された表示]ポップアップメニューで[#]または[^]をクリックします。
変更箇所を示す縦線の書式を変更する [変更履歴とコメント]の[変更された行]および[色]ポップアップメニューで、必要なオプションを選択します。
移動された文字列を記録する [移動]で[移動を記録する]をクリックし、[移動前]、[移動後]および[色]のポップアップメニューで必要なオプションを選択します。
表のセルに対する変更を示すための色を変更する [表のセルの強調表示]の[挿入されたセル]、[削除されたセル]、[結合されたセル]、および[分割されたセル]のポップアップメニューで、必要なオプションを選択します。

スポンサーリンク

次のセクション

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ