www.wanichan.com

wanichan's office 365

接続済みサービス一覧から切断するには

アカウント管理
2020/02/09 10:42:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

起動直後のWord文書ギャラリーやクイックアクセスツールバーの[ファイル]をクリックした後に表示される左上のアカウントのアイコンをクリックして、切断したい接続済みサービスの項目の右側に表示される、丸で囲まれたマイナスのアイコンをクリックします。

Windows版のWord 2016の記事はこちら

接続済みサービスの削除

  1. 起動直後のWord文書ギャラリーやクイックアクセスツールバーの[ファイル]をクリックした後に表示される左上のアカウントのアイコンをクリックします。
  2. 一覧から削除したい接続済みサービスにカーソルを移動して右側に表示されるマイナスのアイコンをクリックします。
  3. 以下のメッセージが表示されたら[サインアウト]ボタンをクリックします。
    アカウントはビューから削除されますが、変更内容の同期は最後まで行います。アカウントを完了するには、アプリを終了してください。
  4. 接続済みサービスから削除されました。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 15.24

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ