www.wanichan.com

クイックアクセスツールバーをリセットするには

クイックアクセスツールバー
2016/07/24 18:02:54
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[リボンとツールバー]の[クイックアクセスツールバー]タブを開き、右下の歯車のアイコンをクリックして[クイックアクセスツールバーのみをリセット]をクリックし、適用します。

クイックアクセスツールバーのリセット

  1. クイックアクセスツールバーの右側▼をクリックします。
  2. クイックアクセスツールバーのカスタマイズメニューより[その他のコマンド]を選択します。
  3. [リボンのツールバー]ウィンドウが開かれたら、歯車のアイコンをクリックして[クイックアクセスツールバーのみをリセット]を選択します。
  4. 以下のメッセージが表示されたら[はい]ボタンをクリックします。
    すべてのドキュメントで使用されるクイックアクセスツールバーを既定の状態に戻してもよろしいですか?
  5. クイックアクセスツールバーがリセットされた後に左上の赤いアイコンをクリックすると、[変更の適用]のメッセージが表示されるので[適用]ボタンをクリックします。
  6. クイックアクセスツールバーがリセットされました。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 15.24

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ