www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ノートシールを設定するには

ノートシールの操作
最終更新日時: 2013/07/16 17:14:24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013標準で用意されているノートシールのなかに、「相談A」「相談B」といったものがあり、これらは値を置き換えて利用することが前提となっています。そのほかにオリジナルのノートシールを作るには、[ホーム]タブの[ノートシール]グループの▼をクリックし、[ノートシールの設定]をクリックして、それぞれ設定します。

ノートシールの表示名を変更する

  1. [ホーム]タブの[ノートシール]の[その他]をクリックします。
  2. 名前を変更したいノートシールを右クリックして、ショートカットメニューより[このノートシールの変更]を選択します。
  3. 表示名を書き換えて[OK]ボタンをクリックします。

オリジナルのノートシールを作成する

  1. [ノートシール]一覧を表示して[ノートシールの設定]を選択します。
  2. [新しいノートシール]ボタンをクリックします。
  3. [新しいノートシール]ダイアログボックスが表示されたら、表示名、フラグの種類、フォントの色、蛍光ペンの色を設定して[OK]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ