www.wanichan.com

PC内のノートブックをOneDriveに移動するには

ノートブックの共有
最終更新日時:2016/06/14 17:09:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

作業中のパソコンのドキュメントフォルダー内のノートブックを現在のMicrosoftアカウントのOneDriveに保存するには、[ファイル]タブを開き、OneDriveで共有したいノートブックの[Webまたはネットワークで共有]をクリックして、ノートブック名を指定し、[ノートブックの移動]ボタンをクリックします。既定では、サインインしているOneDriveの「ドキュメント」フォルダーに保存されます。

OneDrive上でノートブックを共有

  1. [ファイル]タブを開きます。
  2. OneDriveで共有したいノートブックの[Webまたはネットワークで共有]をクリックします。
  3. 共有したいOneDriveのアカウントを指定します。
  4. ノートブック名を指定して[ノートブックの移動]ボタンをクリックします。
  5. しばらく処理が行われます。
  6. 以下のメッセージが表示されたら[OK]ボタンをクリックします。
    ノートブックは新しい場所と同期されるようになりました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ