www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

オンライン会議でノートブックを共有するには

ノートブックの共有
最終更新日時:2023/04/03 17:02:21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Skype for Businessを使ったオンライン会議中にノートブックを共有するには、[ファイル]タブを開き、[共有]タブから[会議で共有]の順に選び、[会議で共有]をクリックします。

会議中にノートを共有する

  1. 対象となるノートブックを表示して[ファイル]タブを開きます。
  2. [共有]タブを開きます。
  3. [会議で共有]ボタンをクリックします。
  4. 他のユーザーがノートブックを開いた後、権限を持つユーザーは会議ノートを追加できます。必要な場合はすべて同時に行うことができます。OneNote は自動的に同期し、各ユーザーのノートに表示されます。

備考

オンライン会議でノートを取ることはできますが、残念ながら現時点でメモの共有をサポートしているオンライン会議に参加する状態を再現できていません。分かり次第、この記事を更新いたします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ