www.wanichan.com

予定表の表示形式を変更するには

予定表の画面を操作する
最終更新日時:2013/09/13 15:18:52
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2010で予定表の表示形式を変更するには、[ホーム]タブを開き、[表示形式]グループのなかから表示したい表示形式を選択します。Outlookに用意されている表示形式の種類は、日単位、週単位、稼働日単位、月単位、そしてグループスケジュールの5つです。

はじめに

Outlookに用意されている予定表の表示形式の種類は5つあります。カレンダー形式の他に日単位、週単位、稼働日単位、そしてグループスケジュールがあります。

日(Ctrl+Alt+1)
日ビューを表示します。
稼働日(Ctrl+Alt+2)
稼働日ビューを表示します。
週(Ctrl+Alt+3)
1週間全体を表示します。
月(Ctrl+Alt+4)
月を表示します。
グループスケジュール(Ctrl+Alt+5)
選択した予定表を横レイアウトで表示します。
グループスケジュールは、会議をスケジュールするために同時に複数の予定表を見る場合に便利です。

そこで、予定表の表示形式を変更する方法について説明します。

操作方法

  1. 予定表を開きます。
  2. [ホーム]タブの[表示形式]グループのなかから表示したい表示形式を選択します。ここでは、週単位に切り替えてみます。
  3. 予定表の表示形式が変更されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ