www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

迷惑メールでないメールの受信を拒否しないようにするには

迷惑メールを管理する
最終更新日時:2013/05/16 12:46:35
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2013で受信を拒否したくないメッセージを選択し、[ホーム]タブの[削除]グループの[迷惑メール]をクリックして、[受信拒否しない]を選択します。

はじめに

前記事『迷惑メールでない特定のメッセージの受信を許可するには』の[迷惑メールでないメールとしてマーク]ダイアログボックスで、「~からの電子メールは常に信頼する]のチェックを外して[OK]ボタンを押してしまった場合でも、後でその電子メールアドレスを[信頼できる差出人のリスト]に追加することができます。

受信拒否しない

  1. 該当するメッセージを選択します。
  2. [ホーム]タブの[迷惑メール]をクリックして、[受信拒否しない]を選択します。
  3. 「選択されたメッセージの差出人は、[信頼できる差出人のリスト]に追加されました。」というメッセージが表示されるので[OK]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ