www.wanichan.com

予定表を表示、非表示するには

予定表の画面を操作する
最終更新日時:2013/06/26 13:56:43
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook.comカレンダーには、自分のカレンダーの他に日本の休日カレンダーが別に存在します。これらのカレンダーはOutlook 2013上ではそれぞれ独立した予定表として認識されます。予定表の表示または非表示を設定するには、フォルダーウィンドウの個人用予定表ツリーより操作します。

はじめに

Outlook.com(Windows Live)カレンダーには、自分のカレンダーの他に日本の休日カレンダーが別に存在します。これらのカレンダーをOutlook 2013で同期すると、Outlook 2013ではそれぞれ独立した予定表として認識されます。

予定表の表示または非表示を設定するには、フォルダーウィンドウの個人用予定表ツリーより操作します。

表示する予定表を選択する

  1. フォルダーウィンドウの[個人用予定表]を展開して、すべての予定表リストを表示します。
  2. チェックボックスにチェックを入れると、その予定表が並列して表示されます。
    ↓

すべての予定表を表示する

  1. フォルダーウィンドウの[個人用の予定表]を右クリックして、ショートカットメニューより[予定表をすべて表示]を選択します。
  2. すべての予定表が表示されました。

備考

[個人用の予定表]のチェックボックスをクリックすると、すべて表示、もしくは[予定表]のみ表示のいずれかに切り替えられます。

↓
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ