www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

タスクを別のフォルダーに移動、コピーするには

タスクを作成する、操作する
最終更新日時:2013/06/30 01:10:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2013で別のフォルダーに移動またはコピーしたいタスクを選択し、[ホーム]タブの[アクション]グループの[移動]を選択して、目的のコマンドを選択します。存在しないフォルダーをその場で作成することも可能です。ただし、Exchange ActiveSync のアカウントでは新しいフォルダーを作成することができないので注意してください。

別のフォルダーに移動する

  1. 別のフォルダーに移動したいタスクを選択します。
  2. [ホーム]タブの[アクション]グループの[移動]を選択します。
    移動:選んだアイテムを別のフォルダーに移動またはコピーします。電子メールメッセージについては、選んだスレッドのメッセージを常に別のフォルダーに移動させるルールを作成できます。
  3. 移動先のフォルダーを選択します。なければ[その他のフォルダー]を選択します。
  4. [アイテムの移動]ダイアログボックスの移動先を指定して[新規作成]ボタンをクリックします。
  5. [新しいフォルダーの作成]ダイアログボックスで[名前]ボックスにフォルダー名を指定して[OK]ボタンをクリックします。
  6. サブフォルダーが生成されたことを確認して[OK]ボタンをクリックします。

タスクを別のフォルダーにコピーする

  1. 別のフォルダーにコピーしたいタスクを選択します。
  2. [ホーム]タブの[アクション]グループの[移動]を選択し、[別のフォルダーにコピー]を選択します。
  3. [アイテムのコピー]ダイアログボックスで、コピー先のフォルダーを選択して[OK]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ