www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ダイアログボックスを利用して表を挿入するには

表の挿入と編集
最終更新日時:2016/04/26 16:58:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で挿入したい場所にカーソルを移動して[挿入]タブを開き、[表]をクリックして、[表の挿入と編集]を選択し、[表の挿入と編集]ダイアログボックスで行列などを指定します。ここで列の幅を指定することが可能です。

3行4列の表を、すべての列の幅を「30mm」に固定して挿入する

  1. 挿入したい場所にカーソルを移動します。
  2. [挿入]タブの[表]をクリックし、[表の挿入と編集]を選択します。
  3. [表のサイズ]グループの[列数]ボックスと[行数]ボックスにそれぞれ数値を設定します。
  4. [自動調整のオプション]グループの[列の幅を固定する]オプションボタンが選択されていることを確認します。
  5. その右のボックスに[30mm]を設定して、[OK]ボタンをクリックします。
  6. 列幅30mmに固定された3行4列の表が挿入されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ