www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

会議出席依頼の返信状況を確認するには

会議の出席依頼の作成と操作
最終更新日時:2016/05/07 02:22:43
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で会議アイテムを開き、[会議]タブの[表示]グループの[履歴管理]をクリックして、[確認状況の表示]をクリックすることで、選択した会議出席依頼に対する出席者の返信状況を確認できます。対象となる会議アイテムを選択して[会議]タブを開き、[出席者]グループの[確認]をクリックしてもOKです。

確認状況の表示

  1. 会議アイテムを選択します。
  2. [会議]タブを開き、[出席者]グループの[確認]をクリックします。
    確認のメッセージを表示します。出席者が出席予定であるかどうかや、配信や開封の確認など、このアイテムに関する情報を確認できます。
  3. この会議出席依頼にたいするすべての返信の現在の状態が表示されました。

備考

出席依頼を送信した人の会議アイテムを開くと、現在の返信情報が確認できます。詳しく見るには[会議]タブの[表示]グループの[履歴管理]をクリックして、[確認状況の表示]をクリックします。

なお、他の人の提案の内容を確認するには、[スケジュール]をクリックするとOKです。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ