www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

進捗レポートを送信するには

タスクの操作
最終更新日時:2016/05/09 11:29:39
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上司にタスクの進捗状況を知らせるには、Outlook 2016でタスクの進捗レポートを送信することができます。進捗レポートを送信したいタスクを開き、[タスク]タブの[タスクの管理]グループの[進捗レポートの送信]をクリックして、宛先とメッセージ内容を入力して送信します。

はじめに

上司にタスクの進捗状況を知らせるには、タスクの進捗レポートを送信することができます。この機能を利用することで、そのタスクについての進捗レポートが添付された電子メールメッセージを作成し、送信することができます。その電子メールメッセージの件名の先頭には「Task Status Report: 」が付加されます。

進捗レポートの送信

  1. 進捗レポートを送信したいタスクをダブルクリックして開きます。
  2. [タスク]タブを開き、[タスクの管理]グループの[進捗レポートの送信]をクリックします。
    このタスクについての進捗レポートが添付された電子メールメッセージを作成します。
  3. 進捗レポートの送信メッセージが作成されるので、宛先を指定し、要件をメッセージ本文に入力して、[送信]ボタンをクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ