www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

署名を変更するには

メールの設定をカスタマイズする
最終更新日時:2023/11/18 13:40:54
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[署名とひな形]ダイアログボックスの[署名]タブを開いて、編集する署名を選択し、署名の編集ボックスに署名を編集して[保存]ボタンをクリックします。[OK]ボタンをクリックすると保存して閉じることができます。署名の名前を変更するには、[名前の変更]ボタンをクリックします。なお、不要な署名を削除するには、対象となる署名を選択し、[削除]ボタンをクリックするとOKです。

[署名とひな形]ダイアログボックスを開く

Outlookのオプションから操作する

  1. [ファイル]タブをクリックします。
  2. [オプション]をクリックします。
  3. [Outlookのオプション]の[メール]タブの[署名]ボタンをクリックします。

新規メッセージ作成時に操作する

  1. [メッセージ]タブまたは[挿入]タブを開き、[署名]をクリックします。
  2. 一覧から[署名]を選択します。

署名を変更する

[署名とひな形]ダイアログボックスの[署名]タブを開いて、編集する署名を選択し、署名の編集ボックスに署名を編集して[保存]ボタンをクリックします。[OK]ボタンをクリックすると保存して閉じることができます。

署名の名前を変更する

  1. [署名とひな形]ダイアログボックスの[署名]タブを開いて、編集する署名を選択し、[名前の変更]ボタンをクリックします。
  2. [署名の名前の変更]ウィンドウで名前を書き変えて[OK]ボタンをクリックします。
  3. 署名の名前が変更されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ