www.wanichan.com

wanichan's office 365

ワードアートを挿入するには

ワードアートの挿入と書式設定
公開:2014‎/‎12/29 ‏‎16:01:02
最終更新:2019/08/22 16:46:34
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文書のタイトルに高いデザイン効果を付けるには、ワードアートを利用します。 [文書パーツ]タブを開き、[テキスト]グループの[ワードアート]をクリックして、一覧からワードアートのスタイルを選択し、文字を入力します。挿入されたワードアートは、既定ではテキストの前面に配置されます。

ワードアートを挿入する

  1. 挿入したい場所にカーソルを移動します。
  2. [文書パーツ]タブを開き、[テキスト]グループの[ワードアート]をクリックします。
  3. 一覧からワードアートのスタイルを選択します。
  4. [ここに文字を入力]と表示され、選択された状態となるので、このまま文字を入力します。ここでは「ビクトリア1日観光」と入力します。
    ↓

ワードアートを行内に配置する

  1. [書式設定]タブが開かれていることを確認します。
  2. [配置]グループの[文字列の折り返し]をクリックし、一覧から[行内]を選択します。
  3. 行内にワードアートが配置されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ