www.wanichan.com

一度にすべての変更を反映するには

変更履歴の管理
2015/09/15 09:37:01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変更箇所すべてに問題がない場合、一つずつ確認して承諾しなくても、まとめて承諾して変更を反映することができます。[校閲]タブを開き、[変更箇所]グループの[承諾]の▼をクリックして、[すべての変更を反映]をクリックします。もし一部の変更箇所のみ表示している場合は[表示されたすべての変更を反映]をクリックします。

Windows版のWord 2016の記事はこちら

すべての変更を反映

  1. すべての校閲者、すべての変更箇所が表示されていることを確認します。
  2. [校閲]タブを開きます。
  3. [変更箇所]グループの[承諾]の▼をクリックします。
  4. [すべての変更を反映]をクリックします。

備考

変更履歴の記録がオンの状態で[すべての変更を反映し、変更記録を停止]を選択すると、変更記録がすべて反映され、同時に変更履歴の記録がオフになります。

表示されたすべての変更を反映

一部の校閲者や、一部の変更箇所の要素を表示している場合は、[承諾]オプションで[表示されたすべての変更を反映]コマンドが有効になります。

  1. 一部の校閲者、一部の変更箇所のみ表示します。ここでは一部の校閲者のみ表示しておきます。
  2. [変更箇所]グループの[承諾]の▼をクリックして、[表示されたすべての変更を反映]をクリックします。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 15.13.1

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ