www.wanichan.com

wanichan's office 365

アイコンのスタイルを変更するには

アイコンや3Dモデルの挿入
最終更新日時:2019/08/22 15:27:47
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既定のアイコンは黒で塗りつぶされていますが、必要に応じて図のスタイル、塗りつぶしの色の変更、図形の効果を適用することも可能です。アイコンを選択して[グラフィック形式]タブの[グラフィックのスタイル]グループからそれぞれ選択します。

図のスタイルを適用する

  1. アイコンを選択して[グラフィック形式]タブの[グラフィックのスタイル]グループの[図のスタイル]をクリックします。
  2. 一覧からスタイルを選択します。
  3. アイコンに図のスタイルが適用されました。

グラフィックの塗りつぶしの色を変更する

  1. アイコンを選択して[グラフィック形式]タブの[グラフィックのスタイル]グループの[グラフィックの塗りつぶしの色]をクリックし、一覧から色を選択します。
  2. アイコングラフィックの塗りつぶしの色が変更されました。

図形の効果を適用する

  1. アイコンを選択して[グラフィック形式]タブの[グラフィックのスタイル]グループの[図形の効果]をクリックし、一覧から選択します。
  2. アイコンに図形の効果が適用されました。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.27

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ