www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

アイコンのスタイルを変更するには

図やテキストボックスを挿入する
最終更新日時:2023/04/03 17:12:25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既定のアイコンは黒で塗りつぶされていますが、必要に応じてスタイル、塗りつぶしの色の変更、図形の効果を適用することも可能です。アイコンを選択して[グラフィックス形式]タブの[グラフィックのスタイル]グループからそれぞれ選択します。

グラフィックのスタイルを適用する

  1. アイコンを選択して[グラフィックス形式]タブ[グラフィックのスタイル]グループの[図のスタイル]の▼をクリックします。
    選択したグラフィックスに視覚的なスタイルをすばやく追加します。各スタイルでは、固有の色と線の組み合わせを使用してグラフィックスの外観を変更します。ギャラリーのグラフィックス スタイルをポイントして、新しい外観のプレビューを表示します。
  2. 一覧からスタイルを選択します。

グラフィックの塗りつぶしの色を変更する

  1. アイコンを選択して[グラフィックス形式]タブの[グラフィックのスタイル]グループの[グラフィックの塗りつぶし]の▼をクリックします。
    選択したグラフィックスを色で塗りつぶします。
  2. 一覧から色を選択します。一覧になければ[塗りつぶしの色]を選択します。
  3. アイコングラフィックの塗りつぶしの色が変更されました。

グラフィックの効果を適用する

  1. アイコンを選択して[グラフィック形式]タブの[グラフィックのスタイル]グループの[グラフィックの効果]をクリックし、一覧から選択します。
  2. アイコンにグラフィックの効果が適用されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ