www.wanichan.com

wanichan's office 365

SmartArtグラフィックの図形を変更するには

SmartArtグラフィックの挿入と書式設定
最終更新日時:2019/08/22 15:27:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SmartArt グラフィック内の選択した図形を変更するには、[SmartArtの書式]タブを開き、[図形]グループの[図形の変更]から変更したい図形を選択します。必要に応じて図形のサイズを大きくしたり小さくしたりすることも可能です。

図形の変更

  1. SmartArt グラフィックの変更したい図形を選択します。複数選択はShiftキーを押しながらクリックでOKです。
  2. [SmartArtの書式]タブを開き、[図形の変更]をクリックします。
  3. 一覧から変更したい図形を選択します。
  4. SmartArtグラフィックの図形が変更されました。

図形を大きくする

  1. SmartArt グラフィックの大きくしたい図形を選択します。複数選択はShiftキーを押しながらクリックでOKです。
  2. [SmartArtの書式]タブを開き、[図形]グループの[大きく]をクリックします。
  3. SmartArtグラフィックの図形が大きくなりました。

図形を小さくする

  1. SmartArt グラフィックの小さくしたい図形を選択します。複数選択はShiftキーを押しながらクリックでOKです。
  2. [SmartArtの書式]タブを開き、[図形]グループの[小さく]をクリックします。
  3. SmartArtグラフィックの図形が小さくなりました。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.27

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ