www.wanichan.com

wanichan's office 365

コメントを挿入するには

コメントの挿入と編集
最終更新日時:2019/11/12 15:57:34
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを挿入したい文字列を選択して、[挿入]メニューの[コメント]を選択、または[校閲]タブを開き、[コメント]グループの[新しいコメント]をクリックして、コメントを入力します。コメントの名前は、Officeにサインインした名前が反映されますが、それ以外の任意の名前にする場合は、あらかじめ[ユーザー情報]の[名前]にその名前を入力し、[Officeへのサインイン方法に関係なく、常にこの名前を使用する]にチェックをつけておく必要があります。

ユーザーの名前を変更

  1. [Word]メニューの[環境設定]を選択します。
  2. [Word 環境設定]の[個人設定]グループの[ユーザー情報]をクリックします。
  3. [ユーザー情報]の[名前]にその名前を入力し、[Officeへのサインイン方法に関係なく、常にこの名前を使用する]にチェックをつけておきます。

コメントの挿入

  1. コメントをつけたい文字列を範囲選択します。
  2. [校閲]タブを開き、[コメント]グループの[新しいコメント]をクリックします。
  3. コメントが挿入されたら、コメントを入力します。
  4. コメントを入力した後の画面は以下の通りです。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.32

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ