www.wanichan.com

OneNoteを起動するには

OneNoteの概要
最終更新日時: 2013/07/02 14:01:52
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Windows 8でOneNote 2013を起動する方法について説明します。

スタート画面のタイルメニューから起動する

  1. キーボードの[スタート]ボタンを押すか、画面の右上または右下の角までカーソルを移動してチャームを表示し、[スタート]をクリックします。
    マウスカーソルを画面の右上に移動すると
    ↓
    チャームが表示される
    チャームから[スタート]をクリック
  2. 一覧から[OneNote 2013]をクリックします。

すべてのアプリから起動する

  1. スタート画面の下から上にスワイプまたはドラッグして[すべてのアプリ]をクリックします。
  2. アプリ一覧から[OneNote 2013]をクリックします。

備考

OneNoteを起動すると、下の図のように[OneNote に送る]ツールも起動します。画面のスクリーンショットを撮ったり、新しいクイックノートを作成したり、Webページや他のMicrosoft OfficeアプリケーションのコンテンツをOneNoteに送ることができます。終了した後もWindowsキーを押しながらNキーを押すと起動します。

参考→Chapter 8 他のアプリケーションとの統合

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ