www.wanichan.com

クイック操作を実行するには

クイック操作を作成する、管理する
最終更新日時:2013/08/23 03:21:31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クイック操作とは、選択したアイテムをどうするか、頻繁に操作するコマンドを利用できます。既定では、フォルダーへ移動、上司に転送、チーム宛て電子メール、返信して削除、完了の5種類用意されています。対象となるアイテムを選択して、[ホーム]タブの[クイック操作]グループから目的のコマンドを選択します。

はじめに

クイック操作とは、選択したアイテムをどうするか、頻繁に操作するコマンドを利用できます。既定では、以下のコマンドが存在します。

フォルダーへ移動
選択した電子メールを指定したフォルダーへ移動します。
上司に転送
選択した電子メールを上司に転送します。
チーム宛て電子メール
チーム宛ての電子メールを新しく作成します。
返信して削除
差出人に返信し、元の電子メールを削除します。
完了
選択した電子メールの進捗状況を完了に設定し、フォルダーに移動して開封済みにします。
※このコマンドはIMAPでは利用できません。

ただし、「上司に転送」と「チーム宛て電子メール」などは、初期設定が必要です。

ここでは、選択した電子メールに返信し、元の電子メールを削除する方法について説明します。

返信して削除

  1. 対象となる電子メールを選択します。
  2. [ホーム]タブの[クイック操作]グループの[返信して削除]をクリックします。
  3. 差出人に対する返信メッセージが新規作成され、元のメッセージが削除されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ