www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

タスクに進捗状況完了のマークを付けるには

タスクを作成する、操作する
最終更新日時:2013/09/14 01:58:51
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2010で完了にしたいタスク一覧のフラグアイコンをクリックすると簡単にそのタスクを進捗状況完了のマークを付けることができます。また、そのタスクアイテムを開いている場合は、[タスク]タブの[タスクの管理]グループの[進捗状況を完了にする]をクリックします。

タスクリスト一覧から操作する

  1. タスクに画面を切り替えます。
  2. タスクリスト一覧の終了したいタスクのフラグをチェックします。
  3. タスクの進捗状況が完了し、取り消し線が表示されました。

リボンコマンドから操作する

  1. タスクリスト一覧から終了したいタスクを選択します。
  2. [ホーム]タブの[進捗状況を完了にする]をクリックします。

タスクアイテムを開いている場合

  1. [タスク]タブを開き、[タスクの管理]グループの[進捗状況を完了にする]にチェック付けます。
  2. 完了したタスクには取り消し線が引かれます。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ