www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

インデントを操作するには

書式設定ツールの使用
最終更新日時:2016/04/24 21:53:11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で左端のインデントを増やしたり減らしたりするには、[メッセージ]タブの[フォント]グループ、または[書式設定]タブの[段落]グループにある[インデントを増やす]や[インデントを減らす]ボタンを利用します。これらのボタンを押すごとに左インデント幅が1文字分ずつ増えます。

インデントを増やす

  1. 段落と余白との間隔を広げたい段落内にカーソルを移動します。
  2. [メッセージ]タブの[フォント]グループ、または[書式設定]タブの[段落]グループにある[インデントを増やす]ボタンをクリックします。

インデントを減らす

  1. 段落と余白との間隔を狭くしたい段落内にカーソルを移動します。
  2. [メッセージ]タブの[フォント]グループ、または[書式設定]タブの[段落]グループにある[インデントを減らす]ボタンをクリックします。

備考

[書式設定]タブの[段落]グループの[段落の設定]をクリックして[段落]ダイアログボックスを開くと、左右のインデントを細かく調整することが可能です。

↓

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ