www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

選択した差出人のメッセージを常に移動するには

受信メールの操作
最終更新日時:2016/04/29 19:51:40
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で選択したメッセージの差出人を基にルールを作成し、メールが常に別のフォルダーに移動されるようにするには、[ホーム]タブの[移動]グループの[ルール]をクリックして、[次の差出人からのメッセージを常に移動する]を選択し、[仕分けツールと通知]ダイアログボックスで移動先フォルダーを指定します。

次の差出人からのメッセージを常に移動する

  1. 移動したいアイテムを選択し、[ホーム]タブの[移動]グループの[ルール]をクリックします。
    このメッセージの差出人、受信者、スレッドのトピックを基にルールを作成し、メールが常に別のフォルダーに移動されるようにします。
  2. 一覧から[次の差出人からのメッセージを常に移動する]を選択します。
  3. [仕分けルールと通知]ダイアログボックスで移動先フォルダーを選択して[OK]ボタンをクリックします。
  4. 選択した差出人のメッセージが移動されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ