www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

定期的なイベントに設定するには

定期的なアイテムの作成と操作
最終更新日時:2016/05/05 22:43:38
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年から実施の山の日は8月11日です。Outlookの祝日には登録されていないのでこれを定期的なイベントにしてみましょう。Outlook 2016ですでに存在する1度限りのイベントのアイテムを選択し、定期的なアイテムに設定する方法について説明します。

既存のイベントを定期的なイベントに設定する

  1. 2016年8月11日に「山の日」と登録されているイベントを選択し、[予定表ツール]の[予定]タブの[オプション]グループの[定期的なアイテム]ボタンをクリックします。
    このアイテムを定期的に繰り返すようにスケジュール設定します。
  2. [パターンの設定]は[年]を選択し、[指定日]は8月11日が設定されていることを確認して[OK]ボタンをクリックします。
  3. 定期的なアイテムが設定されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ