www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

定期的な予定を削除するには

定期的なアイテムの作成と操作
最終更新日時:2016/05/05 23:43:38
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で対象となる定期的な予定のうち一つを選択して[予定表ツール]の[予定]タブの[削除]より[定期的なアイテムの削除]を選択するか、どれか一つのアイテムを選択してDeleteキーを押したときに表示される確認メッセージで[定期的なアイテムを削除する]を選択します。指定日以降を削除する場合は、定期的なアイテムを開き、終了日を変更する必要があります。

定期的なアイテムの削除

  1. 対象となる定期的な予定のうち一つを選択して[予定表ツール]の[予定]タブの[削除]より[定期的なアイテムの削除]を選択します。
  2. 定期的な予定が削除されました。

備考

予定表内の定期的な予定のどれか一つのアイテムを選択してDeleteキーを押したときに表示される確認メッセージで、[定期的なアイテムを削除する]を選択するとOKです。

定期的な予定 "○○" をすべて削除しますか? または、この回だけを削除しますか?
				・定期的なアイテムを削除する
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ