www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

完了したタスクを編集するには

タスクの作成と編集
最終更新日時:2016/05/09 08:58:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016で[進捗状況を完了にする]コマンドを選択して完了にした日がタスクの完了日となりますが、その完了日が実際と異なる場合、あとで編集することも可能です。また、完了したタスクをアクティブ(未開始)に戻すことも可能です。

完了日を変更するには

詳細ビューで完了日を変更する

  1. [ホーム]タブの[現在のビュー]グループから[詳細]を選択して詳細ビューに切り替えます。
  2. 編集したいタスクの[完了日]の▼をクリックします。
  3. カレンダーから実際の完了日を選択します。
  4. 完了日が変更されました。

完了したタスクを開いて編集する

  1. 完了日を変更したいタスクをダブルクリックして開きます。
  2. [タスク]タブの[表示]グループの[詳細]をクリックします。
  3. [完了日]ボックスの日付を変更して[タスク]タブの[保存して閉じる]をクリックします。

完了したタスクをアクティブ(未開始)に戻すには

  1. [ホーム]タブの[現在のビュー]グループから[詳細]を選択して詳細ビューに切り替えます。
  2. [完了]のレ印をクリックするか、一番左のチェックボックスをオフにします。
    方法1:チェックボックスをオフにする
    方法2:レ印をクリック
  3. 進捗状況が[未開始]に変わり、完了日の情報が削除されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ