www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

表の視覚的スタイルを適用するには

表のスタイル
公開日時:2016/03/07 16:54:51
最終更新日時:2023/04/03 17:10:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2016でスタイルごとに異なる罫線や網掛けを使って、表の見た目を変更するには、対象となる表内にカーソルを移動し、[表ツール]の[デザイン]タブをクリックして、[表のスタイル]のスタイル一覧から適用したいスタイルを選択します。

表のクイックスタイルを適用する

  1. 表内にカーソルを移動します。
  2. [表ツール]の[デザイン]タブをクリックします。
  3. [表スタイル]ギャラリーの右下の[その他]をクリックすると、すべてのスタイルが一覧表示されます。
    表の見た目を手早く変更します。スタイルごとに異なる罫線や網掛けを使って、表の見た目を変えることができます。ギャラリー内のスタイルの上にマウスのカーソルを置くと、ドキュメントの中で表がどのように表示されるのかプレビューすることができます。
  4. 一覧から適用したいスタイルを選択します。
  5. 表に視覚的スタイルが適用されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ