www.wanichan.com

[Expression Web]スタイルの適用とアプリケーションの関連について

Expression Web & FrontPage Users Forum過去ログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■1573 / inTopicNo.1) スタイルの適用とアプリケーションの関連について

□投稿者/ NUHAPPY 一般人(1回)-(2007/05/31(Thu) 19:21:41)

    記事内容:[Expression Web] 

    すいません。はじめて利用します。教えてください。
    今までDRWを使用していたのですが、事情がありExpressionWebで制作をしなければなりません。

    【スタイルの適用】
    作業中のページという箇所にテーブルなどをドラッグして幅等を変更すると勝手にスタイルが出来上がります。この機能をなくすにはどこで設定すればいいのでしょうか?

    【アプリケーションの関連付けについて】
    画像を挿入し、その画像をWクリックすると、ペイントが起動するのですが、これを他のアプリケーション(FireWorks)で開くように設定するにはどこで設定するのでしょうか?

    上記2点が解決できなくて、困っています。
    よろしくお願いいたします。

■1574 / inTopicNo.2) Re[1]: スタイルの適用とアプリケーションの関連について

□投稿者/ wanichan 大御所(587回)-(2007/05/31(Thu) 19:25:16)

    > 【スタイルの適用】
    > 作業中のページという箇所にテーブルなどをドラッグして幅等を変更すると勝手にスタイルが出来上がります。この機能をなくすにはどこで設定すればいいのでしょうか?

    いや、これは仕様です。
    インラインスタイルにする方法もありますが、クラススタイル、インラインスタイルのどちらをご希望でしょうか?
    設定でどちらかにすることは可能です。

    > 【アプリケーションの関連付けについて】
    > 画像を挿入し、その画像をWクリックすると、ペイントが起動するのですが、これを他のアプリケーション(FireWorks)で開くように設定するにはどこで設定するのでしょうか?

    エディタの設定で行えます。
    詳しくは「Expression Web 標準ガイドブック」のP.202をご覧下さい。

■1579 / inTopicNo.3) Re[2]: スタイルの適用とアプリケーションの関連について

□投稿者/ NUHAPPY 一般人(2回)-(2007/06/02(Sat) 13:59:05)

    回答ありがとうございます。
    そうですか・・・。仕様ですか・・・残念です、あきらめます。

    アプリの関連付けはできました!!ありがとうございます。

    また何かございましたら、よろしくお願いします。

解決済み!
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

問題は解決しましたか?

操作方法、設定方法等で困ったら、 Expression Web Users Forum に投稿してください!

▲このページのトップへ