www.wanichan.com

メッセージの添付ファイルをプレビューするには

添付ファイルの保存とメールの返信
最終更新日時:2016/12/09 13:47:12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016 for Macでもメッセージの添付ファイルを開かずにプレビューして確認することも可能です。対象となる添付ファイルを選択して[プレビュー]ボタンをクリックするか、[メッセージ]メニューの[添付ファイル]をポイントして[プレビュー]を選択します。すべての添付ファイルをプレビューするには、該当するメッセージアイテムを選択して[メッセージ]メニューの[添付ファイル]をポイントして[すべてプレビュー]を選択します。ショートカットキーはcommand+Lです。

選択した添付ファイルのプレビュー

  1. 対象となる添付ファイルを選択して[プレビュー]ボタンをクリックします。
  2. メッセージの添付ファイルがプレビューされました。

備考

メニューから操作する場合は、対象となる添付ファイルを選択して[メッセージ]メニューの[添付ファイル]をポイントして[プレビュー]を選択します。

すべての添付ファイルをプレビューするには、該当するメッセージアイテムを選択して[メッセージ]メニューの[添付ファイル]をポイントして[すべてプレビュー]を選択します。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.29

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ