www.wanichan.com

定期的な予定のうち選択したアイテムのみ削除するには

定期的なアイテムの作成と操作
最終更新日時:2023/10/17 20:01:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2016 for Macで定期的な予定のうち選択したアイテムを削除するには、deleteキーを押すと確認メッセージが表示され、[削除]ボタンを押すとOKです。もしくは、該当するアイテムを選択し、[定期的な予定]タブの[削除]ボタンをクリックして[このアイテムのみ]をクリックします。

選択したアイテムを削除する

  1. 定期的な予定のうち、削除したいアイテムを選択してdeleteキーを押します。
  2. 確認メッセージが表示されたら[削除]ボタンをクリックします。
    この項目を完全に削除しますか?
  3. 選択したアイテムが削除されました。

リボンタブより操作する

  1. 削除したいアイテムを選択し、[定期的な予定]タブの[削除]ボタンをクリックします。
  2. 一覧から[このアイテムのみ]をクリックします。
  3. 確認メッセージが表示されたら[削除]ボタンをクリックします。
    この項目を完全に削除しますか?
  4. 選択したアイテムが削除されました。

※執筆環境:Microsoft Outlook for Mac バージョン 15.29

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ