www.wanichan.com

印刷するページ番号を指定するには

印刷プレビューと印刷
最終更新日時:2023/04/03 16:37:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連続しない複数のページを指定して印刷するには、[プリント]ダイアログボックスの[ページ範囲]を選択して、カンマ区切りで指定します。たとえば、1ページ、3ページ、および5ページを指定する場合は「1,3,5」と入力します。

Windows版のWord 2016の記事はこちら

ページ範囲を指定した印刷

  1. [ファイル]メニューの[プリント]をクリックするか、クイックアクセスツールバーの[印刷]ボタンをクリックします。
  2. [プリント]ダイアログボックスの[ページ]オプションから[ページ範囲]を選択します。
  3. たとえば、1ページ、3ページ、および5ページを指定する場合は「1,3,5」と入力して[プリント]ボタンをクリックします。

備考

セクション全体を印刷するには、セクション番号の前にsを付けます。たとえば、セクション3を印刷するには、s3 と入力します。隣接していない複数のセクションを印刷するには、sに続けてセクション番号を入力し、それぞれのセクションをコンマで区切ります。たとえば、セクション3とセクション5を印刷する場合は「s3,s5」と入力するとOKです。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.12

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ