www.wanichan.com

wanichan's office 365

アウトラインを折りたたむには

文書の表示
最終更新日時:2020/02/09 10:42:56
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2016 for Macでアウトラインの選択した項目を折りたたむには、[アウトライン]タブ内[アウトライン]グループの[折りたたみ]をクリックします。アウトラインの選択した項目を展開する場合は、[アウトライン]グループの[展開]をクリックします。あらかじめ、[アウトライン]グループの[文字列の書式の表示]のチェックを外しておくと操作がしやすいでしょう。

はじめに

白抜きスタイルが含まれている場合、アウトライン表示にするとその文字が見えなくなります。この場合、[アウトライン]グループの[文字列の書式の表示]のチェックを外しておくと操作がしやすいでしょう。

↓

アウトラインを折りたたむには

  1. アウトラインを折りたたみたい見出しにカーソルを移動します。
  2. [アウトライン]グループの[折りたたみ]をクリックします。
  3. アウトラインを折りたたむことができました。

アウトラインを展開するには

  1. アウトラインを展開したい見出しにカーソルを移動します。
  2. [アウトライン]グループの[展開]をクリックします。
  3. アウトラインが展開されました。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 16.9

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

▲このページのトップへ