www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

アウトラインを折りたたむには

アウトラインとグループ文書
公開日時:2015/05/06 18:56:07
最終更新日時:2023/04/03 17:10:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2013で文書の構成を変更するとき、あらかじめアウトラインを折りたたむことによって、見出しとその本文ごと順序の変更がしやすくなります。アウトラインを折りたたむには、[アウトライン]タブ内[アウトラインツール]グループの[折りたたみ]をクリックします。アウトラインを展開する場合は、[アウトラインツール]グループの[展開]をクリックします。

アウトラインを折りたたむには

  1. アウトラインを折りたたみたい見出しにカーソルを移動します。
  2. [アウトラインツール]グループの[折りたたみ]をクリックします。
  3. アウトラインを折りたたむことができました。

アウトラインを展開するには

  1. アウトラインを展開したい見出しにカーソルを移動します。
  2. [アウトラインツール]グループの[展開]をクリックします。
  3. アウトラインが展開されました。

 

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ