www.wanichan.com

コメントを完了としてマークするには

コメントの挿入と編集
2015/09/14 20:37:35
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントや提案を文書に取り込むと、どの問題が既に対処済みで、どの問題が対処中であるかを追跡するのに役立ちます。Word 2016 for Mac では、コメントを完了としてマークして、既に対処済みであることを示すことができます。完了としてマークしたいコメントを選択して[校閲]タブを開き、[コメント]グループの[完了]をクリックします。

Windows版のWord 2016の記事はこちら

コメントを完了としてマークする

  1. 完了としてマークしたいコメントを選択して[校閲]タブを開き、[コメント]グループの[完了]をクリックします。
  2. 完了としてマークされたコメントは薄く表示されるので、これから行うべき作業を簡単に確認することができます。

備考

コメントへの返信をマークするには、その返信を選択して[完了]をクリックします。右クリックしてショートカットメニューより[コメントを完了としてマーク]を選択してもOKです。

もう一度[完了]をクリックすると、完了としてマークが解除されます。

※執筆環境:Microsoft Word for Mac バージョン 15.13.1

スポンサーリンク

次のセクション

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

▲このページのトップへ