www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

コメントを完了としてマークするには

文書の変更を管理する
公開日時:2015/09/15 16:38:58
最終更新日時:2020/06/29 18:56:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントや提案を文書に取り込むと、どの問題が既に対処済みで、どの問題が対処中であるかを追跡するのに役立ちます。Word 2013 では、コメントを完了としてマークして、既に対処済みであることを示すことができます。完了としてマークしたいコメントを右クリックしてショートカットメニューより[コメントを完了としてマーク]を選択します。

コメントを完了としてマークする

  1. 完了としてマークしたいコメントを右クリックしてショートカットメニューより[コメントを完了としてマーク]を選択します。
  2. 完了としてマークされたコメントは薄く表示されるので、これから行うべき作業を簡単に確認することができます。

備考

コメントへの返信をマークするには、その返信を右クリックしてショートカットメニューより[コメントを完了としてマーク]を選択します。もう一度[完了]をクリックすると、完了としてマークが解除されます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ