www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

コメントを管理するには

文書の変更を管理する
公開日時:2015/04/29 21:30:18
最終更新日時:2020/06/29 18:56:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

閲覧者によって付けられたコメントを確認するには、[校閲]タブの[コメント]グループの[次へ]や[前へ]をクリックします。なお、閲覧者のコメントに返信することも可能です。文書内のすべてのコメントを削除するには、[校閲]グループの[コメント]グループの[コメントの削除]の▼をクリックして、[ドキュメント内のすべてのコメントの削除]をクリックします。

閲覧者によって付けられたコメントを確認する

  1. [校閲]タブの[コメント]グループの[次へ]をクリックすると、次のコメントに移動します。
  2. [前へ]をクリックすると、前のコメントに移動します。

コメントに返信する

  1. 返信したいコメントの右上の返信アイコンをクリックします。
  2. コメントに返信できるようになりました。

ドキュメント内のすべてのコメントの削除

  1. [校閲]グループの[コメント]グループの[コメントの削除]の▼をクリックします。
    コメントの削除
  2. [ドキュメント内のすべてのコメントの削除]をクリックします。

表示されたすべてのコメントを削除するには

一部の校閲者のみ変更履歴を表示した場合にはじめて、[表示されたすべてのコメントを削除]コマンドが有効になります。特定の校閲者のコメントをすべて削除したいときに利用できます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ