www.wanichan.com

変更履歴やコメントを順番に表示して確認するには

文書の変更を管理する
公開日時:2015/04/29 21:30:18
最終更新日時:2020/02/08 23:53:52
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[校閲]タブの[変更箇所]グループで[次へ]または[前へ]をクリックすることで、変更履歴やコメントを順番に表示して確認できます。[承諾]または[元に戻す]をクリックすることで、変更箇所が反映または元に戻されて次の変更箇所へ移動します。

変更箇所を順番に確認する

  1. [校閲]タブを開きます。
  2. [変更箇所]グループの[次へ]をクリックすると、次の変更箇所にジャンプします。
    次の変更箇所:文書内の次の変更箇所に移動して、変更箇所を反映するか元に戻します。
    ↓
    次の変更箇所:文書内の次の変更箇所に移動して、変更箇所を反映するか元に戻します。
  3. [変更箇所]グループの[前へ]をクリックすると、前の変更箇所にジャンプします。
    前の変更箇所:文書内の前の変更箇所に移動して、変更箇所を反映するか元に戻します。

変更箇所の反映または元に戻す

  1. 該当する変更箇所を承諾するには[承諾]ボタンをクリックします。
    承諾して次へ進む:現在の変更を文書に反映し、次の変更箇所に移動します。複数の変更を一度に反映するには、矢印をクリックしてください。
  2. 変更箇所が承諾されて次に進んだことを確認します。
  3. 変更箇所を取り消したい場合は[元に戻す]ボタンをクリックします。
    元に戻して次へ進む:現在の変更を元に戻し、次の変更箇所に移動します。複数の変更を一度に元に戻すには、矢印をクリックしてください。
  4. 変更箇所が取り消されて次の変更箇所に進みました。

 

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ