www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

変更履歴の変更を元に戻すには

変更履歴を管理する
最終更新日時:2023/04/03 17:12:36
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[校閲]タブの[変更箇所]グループの[次へ]または[前へ]をクリックして変更履歴を順番に表示して確認できます。元に戻したい変更箇所を選択し、[校閲]タブの[変更箇所]グループの[元に戻す]一覧から[元に戻して次へ進む]または[変更を元に戻す]をクリックします。コメントの場合は[変更を元に戻す]ことができません。

変更箇所を順番に確認する

  1. [校閲]タブを開き、[変更箇所]グループの[次へ]をクリックします。
  2. 次の変更箇所にジャンプしました。
  3. [変更箇所]グループの[前へ]をクリックすると、前の変更箇所にジャンプします。

元に戻して次へ進む

  1. [校閲]タブの[変更箇所]グループの[元に戻す]をクリックします。
  2. 現在の変更箇所が元に戻って、次の変更箇所に移動しました。

変更を元に戻す

  1. [校閲]タブの[変更箇所]グループの[元に戻す]の▼をクリックします。
  2. [変更を元に戻す]をクリックします。
  3. 現在の変更箇所が元に戻りました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ