www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

コメントを完了としてマークするには

コメントの挿入と編集
公開日時:2016/04/11 08:46:33
最終更新日時:2023/04/03 17:11:47
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Word 2016でコメントや提案を文書に取り込むと、どの問題が既に対処済みで、どの問題が対処中であるかを追跡するのに役立ちます。完了としてマークしたいコメントを右クリックしてショートカットメニューより[コメントを完了としてマーク]を選択します。ただし、Word 2013以降で追加された新機能なため、タイトルバーのファイル名の後に [互換モード] と表記されている場合は、コメントを完了としてマークはできないので注意してください。

コメントを完了としてマークする

  1. 完了としてマークしたいコメントを右クリックしてショートカットメニューより[コメントを完了としてマーク]を選択します。
  2. 完了としてマークされたコメントは薄く表示されるので、これから行うべき作業を簡単に確認することができます。

備考

コメントの完了としてマークを解除するには、その返信を右クリックしてショートカットメニューより[コメントを完了としてマーク]を選択します。もう一度[完了]をクリックすると、完了としてマークが解除されます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ